Selected category
All entries of this category were displayed below.

よいよ七月から放送がスタートするFateシリーズ最新作、Fate/Apocrypha

FGOから入ったという人は内容がよくわからんという人も少なからず居るだろうと思い、今回は簡単に概要を説明したいと思いますです。
... Read more

テーマ:2017年新作アニメ - ジャンル:アニメ・コミック


一丈青 扈三娘を使用している時にふっと思った事。

扈三娘と鮑三娘って似てなくね?(´゚д゚`)
どちらも中国で水滸伝と三国志なので似てるといえば似てるのだけど。

という事で扈三娘のボイスパッチ作りました。
扈三娘はmass氏のものを。
鮑三娘は無双野中藍さんの音源を使わせて頂きました。

(´・ω・`)誰特だけど、使うかい?

一丈青 扈三娘ボイスパッチはこちら
一丈青 扈三娘の本体はこちら

テーマ:フリーゲーム - ジャンル:ゲーム


色々あって、復活する事と相成りました。
今ツイッターもしてるのでメインはそちらで。
では、今後ともよろしく。

android等でダウンローダーからファイルをダウンロードすると「mcgi」という拡張子に変えられる不具合が発生するそうです。
なので原則、PCでダウンロードしてください。
それでもファイルをダウンロードしたいという方は、こちらのブログに対策が書かれてるので実践してみてください。
「download.mcgi」を解凍するには


| HOME |


Design by mi104c.
Copyright © 2017 花の如く, All rights reserved.