Selected category
All entries of this category were displayed below.

お久しぶりです。
最近熱中症でダウンしてた風頭です(´∀`;)
いやね、今年の暑さもおかしいよ。
年々猛暑が身に堪える。
ワシも若くないという事じゃな_(┐「﹃゚。)__

はてさて、近況報告はここまでにして。
今回は久しぶりにボイスパッチを挙げさせていただきました。

それがこちら。
... Read more

テーマ:格闘ゲーム - ジャンル:ゲーム



可愛いだろ?なんだぜ、これ。

はい、真名あっさりバラしやがった黒のライダーことアストルフォ君です。
まっ、FGOやっとるガーチャーどもはとっくに知ってたでしょうけどね∩(・∀・)∩

一応付け加えると、この子はこれから大活躍しますよ、お楽しみに………セレニケの全盛期終了…。

今回もキャプってステージにしたのでよかったらどうぞ。

FateApocrypha 04
FateApocrypha 05
FateApocrypha 06


アポクリ勢のキャラMUGEN入りして欲しいですね。
個人的にはジークとルーラーとシロウ辺りが。
特にルーラーの活躍増えるといいな。
同じ歳の真綾さんの活躍、いつも陰ながら応援しております。

ちなみに、鶴岡聡さん、我々の一個上…。

いつもの如く、DL先はこちら

テーマ:フリーゲーム - ジャンル:ゲーム



ついに今月から始まったFate Apocrypha
しょっぱなから黒のセイバー赤のセイバーが飛ばしてましたね。
まさかルーラーの戦闘シーンまで追加されるとは思わなかった(゚Д゚)あれ原作にはなかったシーンですからね。
これから第一話冒頭の戦闘シーンに向けて、物語が進行していく訳ですよ。
楽しみですね(*´▽`*)アッセイニハンギャク

で、早速第一話のキャプ画を使って低クオリティながらstageを作ってみました。
もしよければどうぞ。
これから毎週あげれればいいんですけどね。
最近仕事が忙しくて、あまり期待しないでください_(-ω-`_)⌒)_

FateApocrypha 01
FateApocrypha 02
FateApocrypha 03

いつもの如く、DLはこちら

前期はまさかのけものフレンズ大躍進で凄かったですね。
どこもかしこもサーバルちゃん語録だらけですっごーい!ヽ(´ェ、)ノっと驚いてましたよ。
更に驚いたのが監督の素早い対応。

けものフレンズ 12.1話!?(; ゚Д゚)

何処までもファンサービスに溢れたたつき監督にとスタッフ一同に感謝でございます。

さてさて、今期のものもちゃんと紹介しないとね。... Read more

テーマ:格闘ゲーム - ジャンル:ゲーム


またまたご無沙汰してます_(-ω-`_)⌒)いやね色々忙しくて更新出ry

去年に引き続き、桜のステージを公開しました。
ただ今回はまだ余り開花してない時期に撮影したので聊か淋しい。
そこで愉快な仲間達をステージの各所に配置してみました。
見かけたら愛でてやってください。
そして今回のステージ、限定ダウンロード30回となってますので、お早く入手してください。

ダウンロード先はこちら

テーマ:格闘ゲーム - ジャンル:ゲーム



| HOME | Next


Design by mi104c.
Copyright © 2017 花の如く, All rights reserved.