今年も残す所後僅か。
如何お過ごしでしょうか?
さて、今回の更新は二つ。
一つはティーフ氏のキャラ・フェリルに合わせた新しいボイスパッチの公開。
もう一つは新キャラです。
まず前者は、フェリルに某有名女性声優さんの声を当てたもの。
多分方々で聴いた事があろうかと思いますが。
世間的に見ても一番知名度の高いであろうあの人です。

そしてもう一つ。
今回作成したキャラはなんと、必殺技を持たず、ダッシュもバックダッシュも出来ず。尚ガードも出来ません。
その代わり、通常攻撃は必殺技並みの破壊力で常時アーマーが付いてるのでガシガシとごり押しが出来るキャラ。
その名を「かーさんケット」。
mugenssss.jpg

ご存じの人も居るとおもいますがお菓子です。
ただし、今回当てた声からとてもとても妖しいキャラになっていると思います。
中の人に関しては「わかる人ならわかる」という感じの人です。
以上二つの更新物はまとめのほうで公開しておりますので、どうかDLしてください。

DL先はこちら

最近ニコ生とかに顔を出してる風頭です。
今回、どないやレンを更新しました。
具体的には、特定キャラとのイントロを増やしただけなんですけどね。
それから、今回のファイルはfirestorageのほうにあげてます。
少々トラブルがあり、4sharedのほうにあげれなくて。(;´・ω・)
とりあえずこちらで落とせますので次の更新あたりで修正します。

DL先
どないやレン

長らくお待たせして申し訳ありません(´・ω・`;)
生存報告がてら、ビッグ箱レンどないやレンを更新致しました。
そして次の新作、どないやレンの妹分せやレンを公開致します。
姉と比べてかなり攻撃的な内容になってるので、各々DLしてご確認して頂けると有り難いです。
基本はですからー氏のフェイロンをベースにしてますが。各種新技を追加したりと手を加えております。

DL先はこちら


| HOME |


Design by mi104c.
Copyright © 2014 花の如く, All rights reserved.