
悪夢の如き二月もう直ぐ終わり。
春が近づいてきました。
皆様如何お過ごしでしょうか?

最近は亜人が面白いですね。
こういう考察しながら先の展開を予測するアニメが好きなので。
特に下村泉ちゃんが可愛い!∑(゜∀゜)

さて、今回は以前より密かに政策してたとあるキャラを公開したいと思います。... Read more

テーマ:フリーゲーム - ジャンル:ゲーム


最近真田丸おそ松さんが熱い風頭です。

今回はKAZ氏製作の世紀末女子高生マスターさくらのボイスパッチを作らせて頂きました。
というのも、以前入手したドラマCDストリートファイターZERO2外伝~さくら・もっとも危ない女子高生~で主役のさくらを演じてたのが、俺の大好きな久川綾さんだったので(*'-')どうしても作りたかったんです。
とはいえ、そのままだとBGMとかと被って厳しいのでこれとかこれとかこれとかのボイスを混ぜましたが。
多分、違和感ない…よね?(;;´_ゝ`)

ダウンロードはこちら

テーマ:フリーゲーム - ジャンル:ゲーム



| HOME |


Design by mi104c.
Copyright © 2016 花の如く, All rights reserved.

