ゴールデンウィークですね。(´-`)俺には関係ねぇけど。
P4280514.jpg
昨日はニッキー・アースティン浜町店でご飯を食べてきました。
初めてはいったお店だけど、チキンカツのトルコライスが美味でした。ヽ(´ー`)ノ
P4280513.jpg
お近くに寄る機会があればお試しあれ。

さてさて、今日も新しいステージを公開します。
BGCRS_10.jpg
BGCRS_100.jpg
BGCRS_157.jpg
BGCRS_81.jpg
このゲームは実写取り込みの背景が多く、江戸の町並みを再現してるので何かとお役に立てるかと。

DL先はこちら
... Read more

テーマ:フリーゲーム - ジャンル:ゲーム


相変わらず余震が続いてます。
熊本程では無いですが、1~2位の余震が続いてて不安な気持ちになりますが、とりあえず生きてます。
こんな時は映画でも見て心を落ち着けましょう。
最近観たものではキック・アスと続編のキック・アス ジャスティス・フォーエバーがオススメですね。
クロエ・グレース・モレッツが可愛い(*´Д`*)

さて、久し振りに新キャラを公開したいと思います。... Read more

テーマ:フリーゲーム - ジャンル:ゲーム


こんにちは。

もう皆さんもご承知の通り。
今月、熊本を中心とした大きな地震が九州で起きました。
私の住む長崎は、海を隔てて熊本からは割りと誓い距離だったので。
地震発生当時に大きな揺れがあり、今の余震が時折あります。
(`・ω・´)とりあえず生きてます。それにしても、連日報道されてる熊本の惨状は目を覆いたくなるばかり。
早く方々の暮らしが回復するよう切に願っております。

さて、皆さん出島と聞くと、どんな姿を思い浮かべますか?
大体の人は、あの有名な扇形の人工島を想像すると思いますが。
今回はその出島の「今の姿」をステージ化したものを紹介したいと思います。... Read more

テーマ:フリーゲーム - ジャンル:ゲーム


いや、今日は散々な日だった('A`)
出かける直前に母から買い物頼まれるわ。
約束してた知人との待ち合わせには遅れるわ。
食べログで調べていった店では目当てのものを食えなかったわ。
Amazonの支払い番号は無効だったわ。
もうこれ以上悪い事が起きないよう説に願う。

さて、今回は新しいステージをあげたいと思います。
まだ製作中のキャラの調子がよくなくて、あげるのに時間がかかりそうなので。... Read more

テーマ:フリーゲーム - ジャンル:ゲーム


需要があるのかわからないけど、最近ステージつくりばかりしてる風頭です。(´-`)
今回は俺の好きな2番組の番宣風のステージを作りましたのであげたいと思います。... Read more

テーマ:フリーゲーム - ジャンル:ゲーム



| HOME |


Design by mi104c.
Copyright © 2016 花の如く, All rights reserved.