
今年の九月、あの名作ゲームAIRがVitaで発売されるそうです。
知らないという方はググってみましょう、今直ぐに(´-`)泣けるゲームをご所望の方々は是非とも予約を急がれませ。
まぁこんな底辺ブログに入り浸ってる人ならご承知でしょうが、AIRにも久川綾さんが出てますので。
この俺が知らぬ訳無いですよ。はい。

という事で、今回はAIRのステージを作ってみました。
AIR.jpg
(´;ω;`)なんというかね、神尾親子みてるだけで泣けてくるんだよな…、うん

ダウンロード先はこちら

テーマ:フリーゲーム - ジャンル:ゲーム


後10日で再び始まる。
アルスラーン戦記 風塵乱舞

原作から読んでる身としては今回も楽しみにせざるおえない、っと言わざるおえない。
しかし、全8話か(´・ω・`)中途半端だな。
間に七つの大罪を強引にねじ込むのも頂けない。
この辺り、両方のファンが納得できるような形でちゃんとやって欲しいと切に願う。
後、鉄血の第二期もまってるよ。

さて、このアルスラーン戦記 風塵乱舞に出演予定の玄田哲章
この玄田氏の声を使って今回はとあるボイスパッチを製作しました。
それがこちら

... Read more

テーマ:フリーゲーム - ジャンル:ゲーム


お蔭さまで不破師範ステージが即日完売しましたヽ(´ー`)ノ本当にありがとう御座います。
再びうpの要望もあるようなので、また近いうちにあげれればと思ってます。

で、今回はまた長崎の名所のひとつをステージ化したのですが。
折角なので、バックで格ゲー界のアイドルに踊ってもらいました。

... Read more

テーマ:フリーゲーム - ジャンル:ゲーム


以前公開した・・・・凄い漢のステージに、背後で動くアレを追加した。
mugen_20160613164013dcc.jpg

【限定】・・・・凄い漢の動くステージを公開しました。
今回は、ダウンロード数50限定とさせていただきました。


ダウンロードはこちら

テーマ:フリーゲーム - ジャンル:ゲーム


PS4/PS Vita「スーパーロボット大戦V」公式サイト

スパロボにヤマト2199 スパロボ参戦ッ!!?( д)  ゜゜

衝撃的展開というかなんというか。
嬉しいけど俺まだPS4もってないんだよな('A`)

だってあれ、プレステプラスに強制加入しなきゃダメなんでしょ?
それがネックでね…、俺のようなオッサンはこうゲームソフト以外でお金使うのに凄く抵抗感じるんですよ。

しかし、そろそろ購入を検討する必要がありそう。

で、今回の更新はそのヤマト2199で俺が最も愛してるキャラのステージを作りました。
俺得とかしった事かァーッ!!!ヽ(`Д´)ノ

気が向いたら落としてやってください。

... Read more

テーマ:フリーゲーム - ジャンル:ゲーム



| HOME | Next


Design by mi104c.
Copyright © 2016 花の如く, All rights reserved.

