以前うpしたグランブルファンタジーのステージが好調なので、銚子こいて再びあげてみました。
gbf06.jpg
gf07.jpg
gf08.jpg
gf09.jpg
gf10.jpg

その内キャラも作りたいな( 一一)シルヴァさんとかあげれればいいんだけど。
CGU5IUtUIAAai5O.jpg


ダウンロードはこちら

テーマ:格闘ゲーム - ジャンル:ゲーム


なんと、以前当方が制作したエガちゃんのボイスパッチを作っていただけるとは…。
ありがとうございます!
まだ制作途中との事なので、完成を心待ちにしております。



前回のボイスパッチ公開時に公開予定だったステージを、遅ればせながら公開したいと思います。
それがこちら。
abarenbou.jpg
暴れん坊将軍ステージ。
凛々しい上様に見守られ、戦士たちは激しく拳を交える、という感じのステージ。
前回のアポカリプスとセットでお使いください。

ダウンロード先はこちら

テーマ:格闘ゲーム - ジャンル:ゲーム


2016年も残りあと二か月切りましたね(´・ω・`)
みなさん如何お過ごしでしょうか?
最近はグラブルと艦こればっかりやってる風頭です。

そういえばグラブルアニメ化されるらしいですね。
主人公のグランは現在放送中のジョジョ第四部の東方仗助役の小野友樹さんでジータは金元寿子さんだそうで。
どうなるか楽しみですね。
後、こちらはプレイしてないんですが、FGOことFate/Grand Orderもアニメ化が決まったそうで。
こちらも合わせて楽しみですね。

今回の更新とは全くもって関係ないんですがね('A`)

今回はN64Mario氏制作のアポカリプスのボイスパッチを作りました。
あぽ
今年映画のラスボスにもなったアポカリプスさん。
通常は英語音声の彼を、純和風のあの人に変えてみました。
よかったらどうぞ。

アポカリプス本体はこちら

ボイスパッチはいつもの所

テーマ:格闘ゲーム - ジャンル:ゲーム



| HOME |


Design by mi104c.
Copyright © 2016 花の如く, All rights reserved.