ご無沙汰しております。
そして、新年明けましておめでとう御座います。
年も改まり、久方振りにキャラ更新をしたいと思います。


俺がドラゴンズドグマオンラインアルスラーン戦記にうつつを抜かしてる間、なんと外国の方がキャラを使ってくれていたとの事で、大変有り難いことです。
ちなみにビッグ箱レンどないやレンせやレンを使用して頂いてます。

こんな私のキャラでも使ってくれる人が居るなら、また作らないとなと思い。
今回、新キャラ「箱レン戦車」を公開するに至りました。M.jpg
箱レン戦車は、クーラ改変キャラなどでおなじみのanamochi氏お覇王を改変したもの。
色々なものが飛び出します。
中には以前製作してた動画でネタにしてたこれとか。
是非とも皆さんでご確認ください。



箱レン戦車DL先はこちら

テーマ:フリーゲーム - ジャンル:ゲーム




















管理者にだけ表示を許可する





| HOME |


Design by mi104c.
Copyright © 2017 花の如く, All rights reserved.