
一丈青 扈三娘を使用している時にふっと思った事。

扈三娘と鮑三娘って似てなくね?(´゚д゚`)
どちらも中国で水滸伝と三国志なので似てるといえば似てるのだけど。

という事で扈三娘のボイスパッチ作りました。
扈三娘はmass氏のものを。
鮑三娘は無双野中藍さんの音源を使わせて頂きました。

(´・ω・`)誰特だけど、使うかい?

一丈青 扈三娘ボイスパッチはこちら
一丈青 扈三娘の本体はこちら

テーマ:フリーゲーム - ジャンル:ゲーム




















管理者にだけ表示を許可する





| HOME |


Design by mi104c.
Copyright © 2017 花の如く, All rights reserved.

