
悪夢の如き二月もう直ぐ終わり。
春が近づいてきました。
皆様如何お過ごしでしょうか?

最近は亜人が面白いですね。
こういう考察しながら先の展開を予測するアニメが好きなので。
特に下村泉ちゃんが可愛い!∑(゜∀゜)

さて、今回は以前より密かに政策してたとあるキャラを公開したいと思います。江頭2:50MUGEN入りで御座います。
mugen.jpg

以前からtwitterなどで度々ネタにしてあげてたfigmaのエガちゃんをベースを使い、和訳版カンフーマンで組み立ててみました。
元が芸人のエガちゃんなので一部意図的に弱めに設定してます。
特に超必は一つしかなく、ゲージは使わない代わりにライフ500以下でないと発動できず。
尚且つほぼ密着常態でないとヒットしない仕様です。
その代わり、ヒットすれば一撃死確定します。
まぁ所謂神キャラと呼ばれるキャラの中には一撃死を避ける仕様のキャラも居るので、そういったキャラとは流石に戦えないと思いますが。
貴方のcharsの片隅にでもひっそりと置いてやってください。

ダウンロードはこちら

テーマ:フリーゲーム - ジャンル:ゲーム




















管理者にだけ表示を許可する





| HOME |


Design by mi104c.
Copyright © 2017 花の如く, All rights reserved.

