
何だか春が近づいてるんだか遠のいてるんだかよくわかんない天気が続いてますが、如何お過ごしでしょうか?
四月からはニチアサの時間帯でガンダムUCが始まるそうで。
楽しみな半面後半のリディさんとかどうすんのよ?と不安でもあります。(´・ω・`)

ちなみに私リディさんの中の人と誕生日が一緒なんですよね。

さて、今回は次回更新予定のキャラを作る合間に作ったステージを公開したいと思います。一つ目は長崎の伝統行事・ランタンフェスティバル開催時に撮影した中央橋をステージ化したもの。
P2150637.jpg
よく自前のフォルダ用に写真を撮って、Stage Toolでステージを作っていたものの。
サイズによってズレたりして、気になってたので自分で作ってみました。

もう一つは、長崎諏訪神社前で撮影した写真で作ったステージ。
P3100822.jpg
こちらのステージは、背景のアニメーションの実験的な意味で、ですからー氏とあるキャラを背景に潜ませました。
ええもぉ、さりげなくウネウネさせてみましたので是非ともDLして確かめてみてください。

尚、ここに挙げてるのは実際に撮影した写真ですが。
ナンバープレート等は見えないよう河口してますのでご安心を。

両ステージのDL先はこちら
スポンサーサイト



















管理者にだけ表示を許可する





| HOME |


Design by mi104c.
Copyright © 2017 花の如く, All rights reserved.

