
需要があるのかわからないけど、最近ステージつくりばかりしてる風頭です。(´-`)
今回は俺の好きな2番組の番宣風のステージを作りましたのであげたいと思います。一つ目はこちら

arslan.gif
七月から日曜五時代で再び放送されるアルスラーン戦記 風塵乱舞の番宣風ステージ。
第一期に比べると、アルスラーン殿下が凄い険しい顔になっててビックリしましたよ。(・ω・`)
一緒に居るのは宿敵のヒルメス殿下ですね。
こちらは哀愁漂わせる表情になって、どうなるか楽しみ。

で、もうひとつはこちら。
sanadamaru.gif
大河ドラマ・真田丸の番宣風ステージですね。
右に主人公の真田源次郎信繁(堺雅人)
左は宿敵の徳川家康(内野聖陽)です。
毎度毎度大河ドラマなのに笑わせてくれるこの真田丸は凄くお気に入り。
それでいてちゃんと歴史考証にのっとってるのが素晴らしい。
来週からは大阪編に突入するのでますます楽しみです。

いや本当…、去年の悪夢が嘘のようだ('A`)

両ステージのDL先はこちら

テーマ:フリーゲーム - ジャンル:ゲーム




















管理者にだけ表示を許可する





| HOME |


Design by mi104c.
Copyright © 2017 花の如く, All rights reserved.

