いや、今日は散々な日だった('A`)
出かける直前に母から買い物頼まれるわ。
約束してた知人との待ち合わせには遅れるわ。
食べログで調べていった店では目当てのものを食えなかったわ。
Amazonの支払い番号は無効だったわ。
もうこれ以上悪い事が起きないよう説に願う。

さて、今回は新しいステージをあげたいと思います。
まだ製作中のキャラの調子がよくなくて、あげるのに時間がかかりそうなので。今回のステージは三種。
fm2kakunouko.gif

fm2kuukou01.gif
fm2kuukou02.gif
fm2kuukou03.gif

ft2mati01.gif
ft2mati02.gif
ft2mati03.gif

フロントミッション2というゲームの背景をステージ化したものです。
フロントミッションシリーズというのはスーファミ時代からの古いシリーズで、アーマードコアのようにロボットをカスタマイズして戦わせるシミュレーションRPGなんですよ。
もし機会があれば是非とも触れてみてください。

ステージのDLはこちらから。

テーマ:フリーゲーム - ジャンル:ゲーム




















管理者にだけ表示を許可する





| HOME |


Design by mi104c.
Copyright © 2017 花の如く, All rights reserved.