こんにちは。

もう皆さんもご承知の通り。
今月、熊本を中心とした大きな地震が九州で起きました。
私の住む長崎は、海を隔てて熊本からは割りと誓い距離だったので。
地震発生当時に大きな揺れがあり、今の余震が時折あります。
(`・ω・´)とりあえず生きてます。それにしても、連日報道されてる熊本の惨状は目を覆いたくなるばかり。
早く方々の暮らしが回復するよう切に願っております。

さて、皆さん出島と聞くと、どんな姿を思い浮かべますか?
大体の人は、あの有名な扇形の人工島を想像すると思いますが。
今回はその出島の「今の姿」をステージ化したものを紹介したいと思います。01_20160417160621fc6.gif
02_20160417160622d2f.gif
03_20160417160623e27.gif
扇型の人口島なんて何処にもねぇよ!(゜Д゜)
正確には出島はある事にはあるのですが、回りはビルばっかりなので凄い違和感を感じると思いますよ。
ここはその近所の出島ワーフという場所。
大型商業施設・夢彩都や、長崎県立美術館等が近くにあって、とても賑やかな場所です。
また、写真にもある大型帆船・観光丸は、あの大河ドラマ・龍馬伝の撮影にも使われたので、見た事がある人もいるかと。
っと、こんな感じのステージですが、よかったらどうぞ。

ダウンロード先はこちら

テーマ:フリーゲーム - ジャンル:ゲーム




















管理者にだけ表示を許可する





| HOME |


Design by mi104c.
Copyright © 2017 花の如く, All rights reserved.