
相変わらず余震が続いてます。
熊本程では無いですが、1~2位の余震が続いてて不安な気持ちになりますが、とりあえず生きてます。
こんな時は映画でも見て心を落ち着けましょう。
最近観たものではキック・アスと続編のキック・アス ジャスティス・フォーエバーがオススメですね。
クロエ・グレース・モレッツが可愛い(*´Д`*)

さて、久し振りに新キャラを公開したいと思います。今回は新作2202が製作決定した国民的人気シリーズ。
宇宙戦艦ヤマト2199より、
国連宇宙軍恒星間航行用超弩級宇宙戦艦BBY-01ヤマトです!(´゚д゚`)長ッ!
mugen_2016041809145053c.jpg
見ての通り、風頭初の巨大キャラです。
初なのでまだ不十分な部分が多々あると思うので、β版として公開しました。
実は、俺がキャラ製作をしたいと思ったきっかけがこのヤマトで。
是非ともmugen入りさせたいなと思い始めました。
ヤマトはいいですよ。
旧作はそれ程見てないのでにわかと言われるかもしれないけど。
2199は旧作の流れを汲みつつ、緻密な世界観を今の世にアレンジし。
数々の名シーンを生み出してきました。
また、俺が敬愛する久川綾さんが声優を目指すキッカケとなった作品で。
2199で抜擢された新見薫役に感激して、監督にお礼の手紙を書かれた程だそうです。

仕様としては、通常攻撃、必殺技等は一切無く。
制限時間以内に倒さないと、波動砲(次元波動爆縮放射機)で問答無用に消し飛ばします。
これだけデカイヤマトを投げ飛ばすのは余りにもシュールなので、ハイパーアーマー常備となってます。
詳しい事はファイル内のりどみーをごらん下さい。

DL先はこちら
スポンサーサイト

テーマ:フリーゲーム - ジャンル:ゲーム




















管理者にだけ表示を許可する





| HOME |


Design by mi104c.
Copyright © 2017 花の如く, All rights reserved.

