
ゴールデンウィークですね。(´-`)俺には関係ねぇけど。
P4280514.jpg
昨日はニッキー・アースティン浜町店でご飯を食べてきました。
初めてはいったお店だけど、チキンカツのトルコライスが美味でした。ヽ(´ー`)ノ
P4280513.jpg
お近くに寄る機会があればお試しあれ。

さてさて、今日も新しいステージを公開します。
BGCRS_10.jpg
BGCRS_100.jpg
BGCRS_157.jpg
BGCRS_81.jpg
このゲームは実写取り込みの背景が多く、江戸の町並みを再現してるので何かとお役に立てるかと。

DL先はこちら
東京魔人學園外法帖の実写取り込み背景を使ったステージを公開しました。

テーマ:フリーゲーム - ジャンル:ゲーム




















管理者にだけ表示を許可する





| HOME |


Design by mi104c.
Copyright © 2017 花の如く, All rights reserved.

