
いやはや、先日の暴風雨は凄かった(´・ω・`)
火曜日、母親と出かけるためにいつものバス停にいったのですが。
強風で母親が転倒し、やむなく出かけるを断念しました。
げに恐ろしきはゲリラ豪雨。
皆さんもきをつけてくださいな。

さてさて、今回も新しいステージを作ったのであげますよ。

正門
正門 (1)
正門 (2)
正門 (3)
正門裏
正門裏 (1)
通学路
図書室
商店街
お寺
お寺 (1)

今回あげたのは、to Heartの背景をステージ化したものです。
俺としてはとても思い出深い、俺の嫁の一人・保科智子が出てくるゲームですね。
to HeartのキャラはTHE QUEEN OF HEARTでMUGEN入りしているので、そちらのキャラを持ってる人や、学園物キャラを持ってる人にはいいかもしれません。

ダウンロード先は
こちら

テーマ:フリーゲーム - ジャンル:ゲーム




















管理者にだけ表示を許可する





| HOME |


Design by mi104c.
Copyright © 2017 花の如く, All rights reserved.

