ハガレンとかジョジョの実写化なんてやめろよ('A`)

こんにちは。
もうすぐ梅雨ですね。
嫌ですね。

まぁそんな事より。
今回は長崎の観光名所と、地元の気になった場所をステージ化してみました。





最初はこちら。
自販機
一見何の変哲も無いステージに見えますが、実際の写真をみるとこうなります。
P5270703.jpg
この場所、実はモヤモヤさまぁ~ずで撮影された場所なんっスよぉ。

テラフォーマーズ番宣
続いてはこちら。
グラバー園の出入り口付近にあるこの現在買い手募集中の物件。
P5130633.jpg
看板の所にテラフォーマーズリベンジのOPテーマ、荒涼たる新世界
のジャケットを貼ってみました。もしよければご購入を検討してみてください。

お次はこちら。
浜勝本店
P5110610.jpg
リンガーハットで有名なとんかつの浜勝の本店。
ここのランチメニューは味が良くて1000円以下で抑えられて。
ご飯、味噌汁、キャベツ、漬物がお代わり自由でとてもお徳ですよ。

最後はこちら。
大浦天主堂
P5130629.jpg
大浦天主堂
('ω')以上!
詳しい事はガイドブックに書いてます。(´-`)ここで俺のへたくそな説明を書いてもあまり意味無いので。








ダウンロードはこちら

テーマ:フリーゲーム - ジャンル:ゲーム




















管理者にだけ表示を許可する





| HOME |


Design by mi104c.
Copyright © 2017 花の如く, All rights reserved.