PS4/PS Vita「スーパーロボット大戦V」公式サイト

スパロボにヤマト2199 スパロボ参戦ッ!!?( д)  ゜゜

衝撃的展開というかなんというか。
嬉しいけど俺まだPS4もってないんだよな('A`)

だってあれ、プレステプラスに強制加入しなきゃダメなんでしょ?
それがネックでね…、俺のようなオッサンはこうゲームソフト以外でお金使うのに凄く抵抗感じるんですよ。

しかし、そろそろ購入を検討する必要がありそう。

で、今回の更新はそのヤマト2199で俺が最も愛してるキャラのステージを作りました。
俺得とかしった事かァーッ!!!ヽ(`Д´)ノ

気が向いたら落としてやってください。


niimikaoru
niimi.jpg
どーぞ、新見薫のステージです。


ダウンロード先はこちら
スポンサーサイト

テーマ:フリーゲーム - ジャンル:ゲーム




















管理者にだけ表示を許可する





| HOME |


Design by mi104c.
Copyright © 2017 花の如く, All rights reserved.