
お蔭さまで不破師範ステージが即日完売しましたヽ(´ー`)ノ本当にありがとう御座います。
再びうpの要望もあるようなので、また近いうちにあげれればと思ってます。

で、今回はまた長崎の名所のひとつをステージ化したのですが。
折角なので、バックで格ゲー界のアイドルに踊ってもらいました。



それがこちら
nakasimagawa1.jpg
nakasimagawa2.jpg
修学旅行で来た人も多いかとおもいますが、中島川です。
ここにはあの眼鏡橋が架かってるので、県外の人も見覚えがあるかとおもいますが。
こちらのステージのバックで…
nakasimagawa1.png
格ゲー界のアイドル・春日野さくらさんに踊ってもらいましたヽ(´ー`)ノ
可愛い、色褪せない可愛いでござるよ。

ダウンロード先はこちら

テーマ:フリーゲーム - ジャンル:ゲーム




















管理者にだけ表示を許可する





| HOME |


Design by mi104c.
Copyright © 2017 花の如く, All rights reserved.

