後10日で再び始まる。
アルスラーン戦記 風塵乱舞

原作から読んでる身としては今回も楽しみにせざるおえない、っと言わざるおえない。
しかし、全8話か(´・ω・`)中途半端だな。
間に七つの大罪を強引にねじ込むのも頂けない。
この辺り、両方のファンが納得できるような形でちゃんとやって欲しいと切に願う。
後、鉄血の第二期もまってるよ。

さて、このアルスラーン戦記 風塵乱舞に出演予定の玄田哲章
この玄田氏の声を使って今回はとあるボイスパッチを製作しました。
それがこちら

mugen_20160623134046a81.jpg
┗|┳|┛<ウオオオォォォ!!!


で有名な、カースヘッド=サン。
今回は斑鳩氏の製作したカースヘッド=サンのボイスパッチを作りました。
一部この人の叫びが混じってますが、川´_ゝ`)なに、気にすることはない

後、ぶっちゃげウルサイです。
まぁしょうがないね、力こぶで肉密度1000%の玄田ボイスだし(´-`)

ダウンロード先はこちら

テーマ:フリーゲーム - ジャンル:ゲーム




















管理者にだけ表示を許可する





| HOME |


Design by mi104c.
Copyright © 2017 花の如く, All rights reserved.