
前期はまさかのけものフレンズ大躍進で凄かったですね。
どこもかしこもサーバルちゃん語録だらけですっごーい!ヽ(´ェ、)ノっと驚いてましたよ。
更に驚いたのが監督の素早い対応。

けものフレンズ 12.1話!?(; ゚Д゚)

何処までもファンサービスに溢れたたつき監督にとスタッフ一同に感謝でございます。

さてさて、今期のものもちゃんと紹介しないとね。進撃の巨人第二期が始まりましたね。
(´-`)もうどんだけ待たせry待ちに待った進撃第二期。
今回は女型巨人撃退後からスタートとなりますが。
獣の巨人…怖いッ!!!(゚Д゚;;)
しかも声が子安武人!?
人語を介するだけじゃなく知恵も回るとなれば、これまでのような戦い方は通用しないぞ、どうする!?

そしてもう一つ、待ちに待ったアニメ・グランブルーファンタジー
既に先行放送で1,2話は見てるけど、改めてカタリナがおっぱいの付いたイケメンっぷりでいいね。



























……外面はいいんだよね…。
bandicam 2017-04-01 04-56-42-727

で、今回この二つの公開を記念して番宣ステージを作りました。

どうぞお納めください。

singeki.jpg

guraburu.jpg

いつもの如く、ダウンロード先はこちら

テーマ:格闘ゲーム - ジャンル:ゲーム




















管理者にだけ表示を許可する





| HOME |


Design by mi104c.
Copyright © 2017 花の如く, All rights reserved.

