ついに今月から始まったFate Apocrypha
しょっぱなから黒のセイバー赤のセイバーが飛ばしてましたね。
まさかルーラーの戦闘シーンまで追加されるとは思わなかった(゚Д゚)あれ原作にはなかったシーンですからね。
これから第一話冒頭の戦闘シーンに向けて、物語が進行していく訳ですよ。
楽しみですね(*´▽`*)アッセイニハンギャク

で、早速第一話のキャプ画を使って低クオリティながらstageを作ってみました。
もしよければどうぞ。
これから毎週あげれればいいんですけどね。
最近仕事が忙しくて、あまり期待しないでください_(-ω-`_)⌒)_

FateApocrypha 01
FateApocrypha 02
FateApocrypha 03

いつもの如く、DLはこちら



















管理者にだけ表示を許可する





| HOME |


Design by mi104c.
Copyright © 2017 花の如く, All rights reserved.