なんと、以前当方が制作したエガちゃんのボイスパッチを作っていただけるとは…。
ありがとうございます!
まだ制作途中との事なので、完成を心待ちにしております。



前回のボイスパッチ公開時に公開予定だったステージを、遅ればせながら公開したいと思います。
それがこちら。
abarenbou.jpg
暴れん坊将軍ステージ。
凛々しい上様に見守られ、戦士たちは激しく拳を交える、という感じのステージ。
前回のアポカリプスとセットでお使いください。

ダウンロード先はこちら

テーマ:格闘ゲーム - ジャンル:ゲーム


2016年も残りあと二か月切りましたね(´・ω・`)
みなさん如何お過ごしでしょうか?
最近はグラブルと艦こればっかりやってる風頭です。

そういえばグラブルアニメ化されるらしいですね。
主人公のグランは現在放送中のジョジョ第四部の東方仗助役の小野友樹さんでジータは金元寿子さんだそうで。
どうなるか楽しみですね。
後、こちらはプレイしてないんですが、FGOことFate/Grand Orderもアニメ化が決まったそうで。
こちらも合わせて楽しみですね。

今回の更新とは全くもって関係ないんですがね('A`)

今回はN64Mario氏制作のアポカリプスのボイスパッチを作りました。
あぽ
今年映画のラスボスにもなったアポカリプスさん。
通常は英語音声の彼を、純和風のあの人に変えてみました。
よかったらどうぞ。

アポカリプス本体はこちら

ボイスパッチはいつもの所

テーマ:格闘ゲーム - ジャンル:ゲーム


最近グランブルーファンタジーを始めた風頭です。MUGEN界隈でもキャラが増えてるようですし、あの人も出てるので前から気にはなってたんですけどね。中々でないね('A`)

で、そのグラブルの背景をキャプチャーしてステージにしてみました。
よかったらどうぞ。
gbf01.jpg
gbf02.jpg
gbf03.jpg
gbf04.jpg
gbf05.jpg


ダウンロード先はこちら

テーマ:格闘ゲーム - ジャンル:ゲーム


ぜんぜん秋らしくない気温の中、如何お過ごしですか?
野菜の値段が上がるはクソ暑いはで収穫感まるでナスな秋ですね('A`)
秋といえば、こちら長崎ではもうすぐくんち長崎の時期なので、少しずつ盛り上がってきてますよ。

('A`)ハロウィン?そんなバテレンの儀式なんぞ知らんわ!
あんなもん恵方巻きと一緒でコンビニ業界の陰ぼry

さて、丁度秋アニメが実る頃なので、それに関するステージを2つ公開しました。

一つ目はこちら
響け!ユーフォニアム2
響け!ユーフォニアム2
このような底辺ブログに足を運ぶ奇特な方ならわかると思いますが、あの方の活躍を祈りつつ、こさえてみました。

もう一つはこちら
gt2.jpg
機動戦士ガンダム 鉄血のオルフェンズ
今回もミカが鈍器でガショーン!グワシャーン!!してくれるのを期待しつつ、オルガ視点で見させてもらいますですハイ。

ダウンロード先はこちら

テーマ:格闘ゲーム - ジャンル:ゲーム


九月もそろそろ終わりが近くなり。
お茶の間に笑いと涙をお届けしてきた大河ドラマ・真田丸もよいよ佳境。
残すは真田信繁徳川家康の最終決戦。
大阪冬の陣と夏の陣のみとなりました。
そこで、劇中で信繁の兄、真田伊豆守信幸が改名したシーンでステージを作りましたのでここに航海したいと思います。

真田丸どうでしょうステージ
信之改名素材 #真田丸どうでしょう
こちらのステージ、信幸の持ってる半紙の中で戦ってるように見せるために、ライフゲージが見えにくくなってたり、端が若干隠れる仕様になってます。
nobuyuki.jpg
だから、通常より戦い辛いと思いますが、よかったら使ってやってください。

ダウンロード先は
こちら

テーマ:フリーゲーム - ジャンル:ゲーム


ご無沙汰しておりもす(´・ω・`)今年の夏は異様に暑苦しくてバテておりました。
おまけに夏が終わったと思ったら今度は台風。
地球はどうなっちゃうのかと心配になるばかりです(´-`)

そういえば、もうすぐ秋のアニメが始まりますね。
皆さん何見ますか?
俺はとりあえず鉄血のオルフェンズですかね。

で、今回はMUGENでも増えてきたがっこうぐらし!キャラに合わせたステージを2つほど公開させていただきました。

GG01.jpg
GG02.jpg


いつものように
ダウンロード先は
こちら

テーマ:フリーゲーム - ジャンル:ゲーム



Prev | HOME | Next


Design by mi104c.
Copyright © 2017 花の如く, All rights reserved.